ADDRESS 〒601-1364 京都府京都市伏見区醍醐江奈志町10-111
TEL 075-205-1509

【新しい季節のブレンド「青嵐ブレンド」の登場です】 夏の 季語「青嵐」。樹々の間を吹き抜ける爽やかなすがすがしい風をイメージしてブレンドしてみました。

  • TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • 【新しい季節のブレンド「青嵐ブレンド」の登場です】 夏の 季語「青嵐」。樹々の間を吹き抜ける爽やかなすがすがしい風をイメージしてブレンドしてみました。

こーひーの麻袋のバッグ

 

【新しい季節のブレンド「青嵐ブレンド」の登場です】

 夏の 季語「青嵐」を今度お出しするブレンドの名前に名付けていただいています。

 樹々の間を吹き抜ける爽やかなすがすがしい風をイメージしてブレンドしてみました。

 暑い季節になりますが、スッキリと爽やかな味わい、ホットでもアイスでもどうぞお試しお楽しみください。

 青嵐が使われた俳句には、次のようなものあります。

 ・足許を吹く湖の青嵐     右城暮石

 ・下京を過ぎてしばらく青嵐  桂信子

 ・あらがへる背骨一本青あらし  加藤秋邨

 ・青嵐絵馬いちどきに鳴り響く 緒方順一

 ・束ねたる髪の根つよし青嵐  岡本眸

 また、「青嵐ブレンド」登場に合わせて、ちょっと考えてます。「青嵐」を使った俳句を募集してステキなものにはなにかプレゼントをととか・・

 焙煎したての新鮮なコーヒー豆、店頭、オンラインショップ(https://heroescoffee.stores.jp/)で販売しています。煎り、浅煎りとほぼ同じ割合で入ってます。「ミャンマー」「中国」が入ってきています。

 また、いろいろとご参考ください。他にも15種類ほどあります。

 で、お気に入り、また、気になるコーヒーありましたら、お試しお楽しみくださいね。

 焙煎したての新鮮なコーヒー豆、店頭、オンラインショップ(https://heroescoffee.stores.jp/)で販売しています。

コメントを残す